2015-12-19-14.00.54.jpg 2015-12-11-17.09.45.jpg 2015-12-02-12.30.11.jpg

2015仕事納め

さぁ、もう12月の終盤ですね(焦)ってもう29日ですね!今年はとても早い一年間でした、本当に。◁ 毎年言っている気がしますが。本日も事務所に出て仕事の合間を見計らいこの文章を書いていますが、皆様仕事納めは終えられましたか?CARVE建築設計は昨日大掃除を致しました。今の事務所に移って早くも一年が過ぎようとしています、1年間使った事務所を全員の力を合わせ大掃除、来年仕事初めに新たな気持ちで仕事をスタートできるように準備致しました。本日事務所に来て座った時の気持ち良さ、いい感じです。なぜ普段からこまめに掃除しないのだろうか、普段から自分の身の周りがきれいであれば毎日気持ち良いはず!よし、来年は普段から身の回りをきれいに保つ事を目標とします(笑)話は変わりますが今年の秋より工事が進んでおります、加古川の耐震改修の現場のご紹介をさせて下さい。築50年程の木造住宅の耐震改修工事を行っております。現在基礎の補強工事が終了、新しい土台を入れ替えたり水回りの痛んだ柱を取り替えたりと現場が急ピッチに進んでおります。建物に新しい開口部を設け、今まで暗かった場所に新たな光が射すところを見てニヤニヤしております。年明けからも現場は急ピッチで進んでいくため、私も気が抜けない状況ですが、ドキドキわくわくしながら色んな事に思いを馳せつつ良い建物となるよう監理していきたいと思います。現場がまた進みましたらご報告させて頂きます。2015年、皆様には大変お世話になりました、この場を借りて御礼申し上げますと共に、来年度もどうぞ宜しくお願い致します。CARVE建築設計

×

Comments are closed.