P6040032のコピー.jpg

奈良の家

予てより奈良市で設計監理して参りました住宅が残すところ外構工事のみとなりました。設計を初めてから1年以上経っての竣工なので、私にとってたいへん思い入れの強い建築となりました。ここまで数々の無理要望に答えて頂いた石井ホームさんを始め、工事関係者の方には本当に御礼申し上げます。いつも竣工間近の足場の外れた建物外観を見た時、嬉しさと寂しさ、両方の感覚を覚えます。竣工は設計者に取ってはひとつの区切りではあるのですが、住む方にとってそれはまた新たな生活の始まりでもあります。私の手を離れても、お施主様に末永く大事に住んで頂けるようこれからも見守っていきたいと思います。
※お施主様のご厚意により 6月20日(土)、21日(日) 両日にオープンハウスをさせて頂きます。ご興味のある方はtomiyama@carve-a.com(CARVE建築設計_富山)まで御気軽に御連絡下さい。概要、地図等を返信させて頂きます。

×

Comments are closed.