EXT2.jpg EXT3.jpg

竣工写真撮影

先日、以前に竣工した奈良市の住宅の竣工写真を撮影させて頂きました。初めての自社撮影!!ですが、趣味8割の素人のわりになかなかうまく撮れたのでは?と、ほんのすこし自画自賛しております(レンズも新調したしね)。これからもっと勉強していきたい所存です。お施主様には多大なる御協力と御厚意を頂き感謝しております。なかなか天気とタイミングに恵まれず、撮影日が順延状態だったのですが、その間、なんと施主様ご自身でセンス抜群に外構植栽をして頂き、以前より建物が生き生きとしておりました。→これは竣工写真のために準備して頂いたに違いないと思い、勝手に感動。外構の大切さ、身に染みております… それはさておき、そのようにお施主様に新居を楽しみ、大切に住んで頂けて設計者として本当に嬉しく思います。WORKS全然更新していませんでしたが、一先ずこちらの竣工写真は新しくをUPしておりますので是非御覧下さい。順次近々の仕事を更新できればと思っております。

×

Comments are closed.