稲美の家

 ゴールデンウィークも明け皆様いかがお過ごしでしょうか。。それにしても暖かくなってきましたね、日に依ってはすでに暑い日もあり夏と勘違いしてしまうような日もございます。気持ちのよい季節ですが体調管理には気をつけたい季節です。
さて、話は変わりますが昨年より当事務所で設計・監理して参りました住宅〈稲美の家〉が無事竣工を迎えようとしております。昨年の11月より本当に沢山の方々の協力の元現場が進んで参りました。現場の職人の方々、私の拙い説明を上手く汲み取って頂き本当に良い施工をして頂きました。ありがとうございます。そして今回の住宅のクライアントであり全左官工事を施工して頂いたSIMACの島田さん、ご家族の皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

まだ少し、残工事が残っていますので気を抜かずに無事お引き渡し出来るよう努めて参りたいと思います。これからこの住宅でクライアントご家族様の新しい生活が始まります、先日、まだ物が何も入っていない状態の建物の中に入り、私が一番好きな場所に座り、これから始まる新しい生活を想像しながら(←私が住む訳では無いですが)とてもワクワクしました。ここへクライアントご家族様が物を入れ、日々の生活と共に徐々にゆっくりと建物が出来上がったゆくのだと思っております。最後に、ご家族様の生活の一部を私達がお手伝い出来た事、本当に嬉しく思います。

*5月16日、17日にクライアント様のご好意によりオープンハウスが行われます。
 ご興味ある方は是非見学に来て頂ければと思います。

 近隣駐車場等の問題がございますので、見学ご希望の方は当事務所へご連絡頂くか、タナカの携帯へ直接ご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。

×

Comments are closed.