DSC065631.jpg

yazirobe

皆さんこんにちは。

今日は大学時代、一緒に建築を勉強していた友人が立ち上げたブランドを紹介したいなと思います。
友達のSeuさんは現在ロサンゼルスで設計事務所に勤務しているのですが、その傍ら自身のブランドYazirobe←ココ
を展開している模様。 なんせ100%ハンドメイドという事で、年末日本に遊びに来ていた際に欲しいなぁ〜それ、、と言っていたら送って頂けました!
何かというと iPad case なのですが、私が使用していた i Pad case を見て、ダメだよそんなの使ってちゃ・・・と。 

その他にもiPhone case やバッグなどなど(アクセサリーなんかはアンティークのセレクトでしょうか) 女性の方のほうが喜ばれそうなアイテムが多いです(Seuさんが女性なので)
どれもセンス良くカッコイイです。チェックしてみて下さい!

私も凄く素敵なcaseをゲットできました。やっぱり手で作られた物って良いです、はい。言わずもがな・・・大切に使わせて頂きます。
普段いつも持ち歩くもの、良く手に触れるもの。数は少なくてもいい、でもとにかくお気に入りの物を持ち歩けたら素敵だと思います。

物では無いですが、私達CARVEも設計する際はこんな気持を大切に設計したいと思います。

ではまた!

×

Comments are closed.